1959湯沢東小学校卒業同期生

1959年市立湯沢東小学校卒業生のブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

同期会着信写真ー1

石井芳治君・菊田才治君よりメール添付で画像が届きました。

「米寿祝」同期会大盛会にて終了

菅原慈郎先生の「米寿祝」の東小同期会が7月3日湯沢ロイヤルホテルで開かれだい盛会裏に終ることが出来ました。当日は、帰国中の山内信さんもお顔を見せてくれて、実りの多い、楽しい会がもてました。皆さんありがとうございました。 仙台の「怪女」さん(…

「米寿祝賀」東小同期会ご案内

菅原慈郎先生の「米寿祝賀」の湯沢東小33年度卒業同期会のご案内を5月8日発送しました。今週中の未配達の場合は、名簿不備等により返却の可能性がありますので、メール等にて、お問合せ下さい。 「米寿祝賀」東小同期会 日 時 7月3日(日)午後1時 場 …

7月3日二次会のおしらせ

7月3日(日)開催の『菅原慈郎先生米寿祝同期会」のオプションとして、 ご希望者にての「二次会」を下記にて行ないます。 5月上旬に米寿祝会と同時にご案内致します。 場所 小安温泉郷 鶴峰館 1泊 (ロイヤルホテルより「祝い会」終了後、バスにて出発)…

菅原慈郎先生「米寿の御祝会」開催について

菅原慈郎先生が今年88歳を迎えられます。同期生で「米寿」の御祝を開催すべく準備しております。当日は6年1組の担任でした岩井川(現・佐藤)亮子先生もお招きの予定です。 日時 平成28年7月3日(日) 午後1時~4時 場所 湯沢市田町 湯沢ロイヤル…